山形県米沢市にて念願のラムしゃぶおねがい

米沢といえば米沢牛と思いがちですが

羊肉専門店がありそこの義経焼は

地元民のソウルフード!

そしてラムしゃぶも絶品と聞いていて

やっとありつけましたラブ


めえちゃん食堂



とにかく柔らかくてくさみもなく

美味しいしゃぶしゃぶでしたラブ


二次会では米沢牛のステーキステーキ

これまた柔らかくてめちゃ美味しいニコニコ飛び出すハート



ほんと東京よりも地方の方が

美味しいものの宝庫お願い!!


卵屋さんの濃厚なプリンもうましチュー



帰り道は寄り道ランチスプーンフォーク

一寸亭本店



こちらの肉そばとカツ丼が最高らしくキラキラ



胃もたれしてたので私は板そばとカツ丼に笑い泣き

食べ応えあって美味しかった爆笑