まさか1年に2回も高知へ行くことになろうとは笑い泣き


研修のため高知市へ飛行機

長い道のりを経て前日入り。


グルメな同行者おすすめのお店で

名物カツオのタタキをいただきましたうお座



空港で、前回はJALでカツオのタタキが

流れてきたけど、今回ANAでカツオが

流れてきたニコニコほっこりする



こちらカツオのタタキ。

藁焼きの香りがすごい!



なんか気になったので竹に入った

お酒もいただいてみました日本酒




川エビも名物なのか?

結構メニューにあるところ多かったキョロキョロ





このお店のラーメンはすごく美味しかった!




ラーメンの美味しい、まずいって

あんまりわからないけど、これはとにかく

美味しかった記憶しかないチュー