💍望む未来を手にするための

「鍵」を見つけて扉をひらく


~カード処はんなりへようこそ



🐾ただいまブロックリリース勉強中



🐾講座修了いたしましたら

一斉リリースなど行います



🐈‍⬛୨୧ *⑅❤︎·̩͙୨୧ *⑅❤︎·̩͙୨୧ *⑅❤︎·̩͙୨୧ *⑅❤︎·̩͙



お相手さまの心の中をのぞいてみましょ💘



お相手さまにとって、あんたはどんな存在なのかしら?


ちょっぴりドキドキリーディング


・・・気持ちが落ち着いたら気になるカードをお選びになって🐱



🐈‍⬛୨୧ *⑅❤︎·̩͙୨୧ *⑅❤︎·̩͙୨୧ *⑅❤︎·̩͙୨୧ *⑅❤︎·̩͙


🌷壱を選んだヒトへ



もんのすごーく 古くさく・・・


いえ、「昭和レトロ」に申し上げると



お相手さまにとってあんたは


『帰る場所はお前のところ』って感じ🚢


普段 口には出されずとも


誰よりも自分を理解してくれて


どんな時もそばにいてくれる



そんな存在だと思っていらっしゃるご様子✨️



まあ、それを言葉にしてくれたらいいのだけれど


言葉よりも行動や態度にお気持ちを現すお相手さまね💕︎


だから、もし、お相手さまのお気持ちがわからずに


不安がムクムク出てきた時は


行動や態度に目を向けていただきたいわ🐱



🐈‍⬛୨୧ *⑅❤︎·̩͙୨୧ *⑅❤︎·̩͙୨୧ *⑅❤︎·̩͙୨୧ *⑅❤︎·̩͙



🌸弐を選んだヒトへ



お相手さまにとってあんたは


キラキラとまぶしい存在のご様子✨



あんたがにこにこ笑っていたり


わくわく楽しそうにしていたり


時には しょんぼりしたとしても



感情表現の豊かさに魅かれているのね💕︎


あんたが笑っていてくれるなら大丈夫


こんな安心感もお持ちじゃないかしら?


そんなお相手さまと今後も仲睦まじくいるためには


『お相手さまとの時間以外』の時間をさらに充実させること


おひとりの時間を楽しんでこそ


おふたり過ごす時間がますます輝くわ✨️



🐈‍⬛୨୧ *⑅❤︎·̩͙୨୧ *⑅❤︎·̩͙୨୧ *⑅❤︎·̩͙୨୧ *⑅❤︎·̩͙


どちらのカードからも


お相手さまがあんたを大切に思っていると伝わるわ💘



どうぞ素敵な時をお過ごしになってね💕︎