癒されているのは私の方 | 豊かで輝く人生を楽しむ法則~ライフデザインラボ

豊かで輝く人生を楽しむ法則~ライフデザインラボ

CPM養成講座生 楓いろはです♪
日々の生活に100%原因説を楽しく活かした暮らしを綴っています。



今、私が取りかかっている課題があるのですが、




ついにこの課題に取り組む時がやってきてしまった…チーン




と感じるくらい、

私にとってその課題に取り組むことは、


私に出来るのか、

無理なんじゃないか


など、


途方もないものに感じていました。





事実は、私が勝手にそう感じていた、というだけなのですが、そのせいで一時期、その課題を見て見ぬふりをしていたことがあります笑




「自分に出来る」という自信がなかったのですねゲロー





そんなことをしていても、

虚しく時間が経過し、

焦りが募るばかりで、

むしろ自分が苦しくなる一方でした滝汗滝汗





長期間

間が空いてしまったので

重い腰をあげて、ようやく取り組み始めると、

やっと少し心が落ち着きましたショボーン





極限まで高まっていた焦りがおさまって、視野が少し広がった感じです笑

ほぼパニック状態でしたね笑い泣き




その課題は、やっと取り組みはじめてわかったことですが、

模擬でありながら、

セラピスト側(想定)の立場のはずの私も一緒に癒されていくものでした。




その感覚を掴んだことが

課題完成までのモチベーションになっています♪




焦らず、自分を出来ると信じて、今後も取り組みたいと思いますニコニコ





本日も読んでいただきありがとうございました♪




フォローしてね…