iroha261027

iroha261027

私は30代からパニック障害と躁鬱病で付きあっているのにも抱えているのに!またさらに緑内障!
気管支炎喘息私の体はボロボロ!薬で生かされている感じ


Amebaでブログを始めよう!
友達のIさんと一緒にイオンへ行き、
1日いろんな服や、アクセサリーを
見ている事によって、二人ともが段々
テンションがどんどん上がり「躁」に
なってしまい、いきなり買い物が始まったり
いきなりYさんに電話をしたりして、


勝手に名古屋に行く計画を立てして、
初めて長崎ちゃんぽんを食べた!
とても美味しいかった(笑)

その友達と一緒に居ると色々と今まで、
出来なかった事を教えて貰える。

私はテンションが上がったまま帰宅した(笑)