プライベート友達のIさんと一緒にイオンへ行き、 1日いろんな服や、アクセサリーを 見ている事によって、二人ともが段々 テンションがどんどん上がり「躁」に なってしまい、いきなり買い物が始まったり いきなりYさんに電話をしたりして、 勝手に名古屋に行く計画を立てして、 初めて長崎ちゃんぽんを食べた! とても美味しいかった(笑) その友達と一緒に居ると色々と今まで、 出来なかった事を教えて貰える。 私はテンションが上がったまま帰宅した(笑)