本日もキャンプの余韻に浸るブログです笑い泣き

お付き合いくださいお願いラブラブ


完全に自己満の世界なのですが、
キャンプに行って自分たちのサイトの
全体図を撮るのが好きです(笑)


この写真を見れば、
来年でも再来年でも
カレーを作ったキャンプを
鮮明に思い出せることでしょうキラキラルンルン


さて、
今回はサイトの見た目にも
大きく影響するタープについてウインク


ファミリーキャンプだと
虫除け・風除けのために
スクリーンタープが必須なのですが、
ぜひスクリーンじゃないタープも
満喫してほしいチュー!!


風を感じたり、
きれいな景色を満喫できますクローバー



タープはいくつか使ってみたのですが、
今使っているタトンカのコットンタープは
かなりお気に入りですキラキラ


なぜかというと、
遮光性がバツグンだから合格



ヒルバーグのタープは
オシャレ感バツグンだったのですが、
遮光性がないので真夏だと暑いのですあせるあせる


そして、赤を使っていたので
タープの下で写真を撮ると
不自然に赤く写ってしまうという…えーんハートブレイク



タトンカのタープは
落ち着いたサンドベージュ。

テントを買い替えたとしても、
どんな色のテントとも
相性がよさそうですOK

(できればもうテントは
 買い替えたくないですが…笑)


デメリットを挙げるとすると、
コットンなので
ヒルバーグに比べると重たいです汗


遮光性にかなりメリットを感じているので
多少重たくて張るのが大変でも
夫に頑張ってもらおうと思いますグラサンお願い



イルカ関連記事はこちら

 

 

 

 『【キャンプ2021】映えるごはんを作りたい!』普段から何かと子供たちの写真を撮りたい私たち夫婦  キャンプに行ったらそれはそれはすごく写真を撮ります   で、そうなると、アウトドアごはんも素敵にしたいなと…リンクameblo.jp



 

イルカ関連リンクはこちら

 






楽天ROOMやってます♫