入学式が無事に終わりました桜

学用品のネーム付け作業を終えてふと

「あ、そろそろ120のトップス
 小さくなってきてたな…うーんあせる

と思って
去年のうちにセールで購入した服を
出してきました音符


プティマイン、かわいいですラブラブ



定価だと気軽に買えない値段ですが(笑)、
楽天スーパーセールで10店舗買い回り&
dealのポイントバック率が高いときに
購入したので実質1,000円以下ですOK

西松屋やバースデイだと
もっと安いお洋服もあるのですが、

綿100%じゃなかったり、
すぐ毛玉ができたり、
デザインがイマイチだったり…なので

多少高くてもプティマインやセラフの
お洋服は満足度が高いですハート


そして、こういう配慮が
素敵だと思いませんかラブキラキラ


我が家は下の子が男の子なので
兄弟間でお下がりはしないのですが、
ママ目線で作ってくれている
企業の想いに感動しましたキラキラ



楽天ROOMやってます♫