40代が近づいてきた38歳頃から、
今までは全く悩むことのなかった
頭皮と髪の毛が気になるようにキョロキョロアセアセ

シャンプーはかなり試行錯誤したので
いつかブログにまとめたいなと
思っていますが、
同じぐらい迷走した頭皮ケア。
今はこんな感じで落ち着いています下矢印


肌と同じで髪の毛も年々乾燥して
パサつきが気になるようになっていたので
美容室で相談したところ、
こちらをお勧めしていただきましたニコニコ




ミルボンのアウトバストリートメントですキラキラ

今まではこちらを使っていたので下矢印

さすがミルボン…高いな〜笑い泣き
と思いつつ、物は試しと言い聞かせてポチ。

ミルボンを使い始めて1ヶ月ほどですが、
…いい!!

ドライヤーで乾かした後も
パサついた感じがなくて、
翌朝もベタベタせずにしっとりルンルン

これは完全にリピ決定です!!

私はショートボブなので
毎回使うのはワンプッシュ。
1ヶ月使っても1cm減ったかな?
ぐらいなのでコスパもハナマルでした合格


今まで使っていた
ビオリスのトリートメントミルクは
香りがとっても好きなのですピンクハート
引き続き娘と夫が使うので
私もたまに使おうと思ってます口笛



楽天ROOMやってます♫