我が家はお勉強系の習い事はしていませんDASH!
なので、ワークは無料ダウンロードができる
サイトを活用しています

鉛筆ちびむすドリル
鉛筆キッズステップ

鉛筆ぷりんときっず

鉛筆学習プリント.com
娘は春に小学校入学なので、
学校で使っている教科書の出版社を調べて
出版社のHPからダウンロードした
ワークも使っていますウインク
(これ、けっこうオススメです!)

子供たちが解いたワークは
必ず一緒に確認をして、
マルつけをしています合格
そのときに活用しているのがこちらの鉛筆下矢印


青と赤が使える鉛筆キラキラ
何てことのない普通の鉛筆なのですが(笑)、
娘と息子を2人同時にフォローするので
1本で2色使えるのは便利ですOK

2本用意するのもmust!
何でもすぐ取り合いになるので…笑い泣き

それから、卓上クリーナーキラキラ
小さなお子さんがいる
おうちには激推ししたいです!!


スクラッチアートの削りカスを
集めるのにも便利です爆笑