今日は清水寺に行って来ましたにっこり

平日だと誰もいないんですよね。

なので、のんびりお参り出来ましたブルー音符










花手水がとても綺麗でした🌸







家でもやってみたいニコニコ




おみくじを引いたら




末吉

招き猫がピンクだったので、良縁招来ハート


七福神のおみくじは恵比寿様だったので、早速、帰りに宝くじ買っちゃいましたお願い




休憩所に鯉の餌が売っていたので、鯉に餌やりをしました。


ピンポンパールらしき金魚の大きいやつと、人面魚がいました凝視ハッ

探してみてね。











駐車場の脇に

ダムに続く道があったのですが…




1キロ先だし、なんか怖いのでやめました真顔魂

ネットで検索してみたら、撮影禁止って出てきて何か気になりましたあせる