今日は鵜原理想郷まで行きましたにっこり


勝浦の八幡岬公園に行くつもりが間違えて鵜原理想郷に行ってしまうと言う…しかも家に戻ってから間違いに気付きました無気力


前の日に旦那が鵜原理想郷に行ってみればって言うから間違えちゃったんだと思う真顔

険しい場所だから行かないよって言ってたのに、頭にインプットされちゃってたのかな。謎。




いまここ!って書いてあるところから、黒丸のところまで山道を歩きました煽り




オバケが出そうな暗いトンネルを通ったり




ほとんど山登り




道がたくさん別れてて



道に迷って帰れなくなるかと思いましたネガティブ






平和を祈って鐘を鳴らしましたクローバー



火曜サスペンス



向こうの崖の方から来たのよ煽り

足が痛い。




おにぎりでも持ってくれば良かったねぇ。


帰り道に道の駅で買い物をして




お昼はタイ料理のお店へ





「Clover」さん

素敵なお店キラキラ


花ちゃんを見た店員さんに「可愛いハート作ったんですか!?」って言われましたニコニコあせる

作れたら嬉しいですけどキラキラ



ここのタイ料理屋さんは、本場の味って感じですごく美味しいです音譜タイには行ったことないけど笑

またカレーを食べましたよだれ


明日は旦那が休みなので、どこに行こうか迷い中にっこり

疲れるところは嫌だな。