昨日、次女が山登りから帰り

夕飯を作ってくれました凝視



パエリアとワイン

丁度、千葉でタイ米を買ってきていたので、タイ米で作ったのですが美味しかったですキラキラ


仕事で沢山歩いているからか?

山登りは難なく登り、疲れる事なく夕飯まで作ってくれるなんてタフにっこり


そしてお土産に



天狗の今川焼きよだれ

アンコたっぷり。


それと、カエルのガチャガチャをくれましたニコニコ

ちょっとリアルなので、最後に写真を載せますので苦手な方は飛ばしてくださいあせる


私がカエルが好きだから、ガチャガチャを見つけたからくれたのですがかなりリアルなガマガエル笑

ちょっと怖かったです驚き



次女さん、山に登って心を決めたそうでハッ

色々と考えて次の恋に進むみたいです。

皆んな色んな思いをして生きてきて、出会って結婚に行き着くまでって本当に色々ありますよね。


私、馬鹿みたいに何も考えてなかった気がしますあせる

だから結婚した後に壁にぶち当たって地獄を見たのかな…?


皆んなで笑顔になれるには…

何だかいつもそんな事を考えてしまいます。

別れると言う選択肢も、決して悪い事ではなく

お互いの為を思って離れると言うこともありますもんね。


次女に「今日も泊まっていけばいいのに。」と言ったら、明日仕事で飲み会があるからオシャレな格好をして行くのだそうであせる

帰る事に。


ご飯を食べながらテレビを見ていたら、昨日は幽霊の怖いテレビをやっていて笑笑

次女が怖がってしまったので、録画してチャンネルを変えました昇天


やっぱり、一人暮らしをしていると怖いテレビは避けているみたいです。

事故物件に住んでるのに、事故物件の幽霊のテレビをやっていたのでねハッ

それは怖くなるのかな。


私、娘の部屋に行った時にお風呂場が何となく気になっていたんですよ。

昨日、娘に聞いたらやっぱりお風呂で…だったので「やっぱりそうか。」って言ったら娘が怖がってしまいました魂

でも嫌なら引っ越すから大丈夫って言ってましたにっこり


私、幽霊とか見たことはないのですが、重い空気と言うか…そう言うのは感じます。

金縛りや、物音は聞いたことあるんですけどね

何なのでしょうね真顔

でも今はあまり怖くないですね。



そしてカエル↓

























どうやって飾ろうかなニコニコあせる