今日は睦沢にある道の駅まで買い物に行きました車

やっぱり千葉は野菜が美味しくて、朝取りのトウモロコシ🌽なんてビックリするほど甘くて美味しいですキラキラ


買い物して、そのまま帰るのも勿体無いのでスマホで検索凝視


妙楽寺と言うお寺に行ってみました。

ここら辺は、お寺や神社がほんとに多いです。





木の幹に変なもの発見あせる

なんだこれ?








誰もいなくて少し怖い気もしましたが、立派な木がパワーをくれる気がします。


そしてお堂も誰もいない






中へは自由に入ってくださいとのことで、見ると動物などの糞尿で汚れているのでスリッパを履いてくださいと書いてありました驚き



重要文化財の如来像


中の写真は撮りませんでしたが、薄暗くてあまり如来像が見えなかったですあせる


お賽銭箱にお金を入れて、水晶のキーホルダーとおみくじを購入



言葉が昔過ぎて、いまいち何が書いてあるのか分からない昇天


そして新しく出来たばかりのアイスクリーム屋さんへ行きました。



美味しいけど、ちょっとお高めあせる

鍼灸院の先生に「新しくアイスクリーム屋さんが出来たんですよ!」って言ったら、「食べてもいいけど、食べた後にビタミン取ってくださいね。」って言ってましたニコニコ


日曜日に旦那は免許の更新があるので、土曜日に鍼灸院を予約しました。

なんでも、目の良くなるマッサージって言うのがあるらしいです凝視

しかもアプリに半額クーポンついてるので、お得です。


これで落ちたら諦めるのかな昇天