息子が結構、長距離走るので

先日の福島ドライブでオイル交換ランプがついてしまいにっこり

いつものタイヤ館に予約しました車


忘れない様にしないとあせる


部屋の模様替えをしていたら、長女からLINEが

庭の雑草がすごいから業者に頼んだそうです驚き





さすがプロキラキラ


畑を作って、ウッドデッキ作って、芝生を植えるそうですニコニコ


テレビを壁に付けるやつ、いる?って聞かれて

うちのテレビも付けられるみたいなのでもらう予定飛び出すハート


でも、うちの壁…変な形してるから付けられないかも魂

測ったら微妙にサイズが合わない。

小さめのテレビを買っちゃうかハッ

冷蔵庫も買い替えたい。

あれもこれもになってしまう昇天


土曜日の夜、仕事終わりに次女も泊まりに来てくれる事になり助かりましたハート


食事のメニューが悩みどころ凝視

色んな事、忘れないようにしないとねあせる


ちょい、作った棚を公開ニコニコ




やっぱり造花にしました笑

百均様々キラキラ