旦那、今朝早くに3度目の免許の更新に出かけて行きましたニコニコ


三度目の正直で受かるのか、二度あることは三度あるで落ちるのかキョロキョロ


調べたら免許センターの近くのメガネ屋さんで、深視力検査の練習(お金は取る)をさせてくれるところがあり。

練習でダメだったら深視力用のメガネを即席で作ってくれるんだそうです(メガネ代二万円くらい)チューあせる

先日、メガネを作ったばかりなのにあせる


練習で合格してくれ〜


更新が通れば、後は5年後なので何がなんでも更新したいのだそうニコニコガンバレ!



長女から連絡があり。

旦那くんが転職したそうですキョロキョロ

前よりも良い会社みたいで一安心クローバー


「旦那くん、すごいね!おめでとう!」

って返信したら

「また転職したの?って言われるかと思って黙ってようかと思った笑」って言われました照れ


旦那くんのママは、絶対に言うと思うから言わないかもってあせる

ステップアップは良いことよねおねがい

どこに住んでいても出来る仕事なので、引っ越しはないのだそうです。



息子、食欲はあまりないものの、元気になってきました照れヨカッタあせる

息子がメンタル落ちると私も一緒に落ちてしまいそうになる笑


思わず一卵性親子とか調べてしまいましたチュー

先日、お寿司を食べに行った時に同時に喋った言葉が一字一句同じでガーンビックリして笑ってしまった。


昨日はレモンの入った缶酎ハイを買ったら、息子も同じのを買ってきた笑


時々起こるんですよねあせる


お互いに干渉はしないので、特に問題はないのですけど…








いつまでも変わらずにいて欲しいですハート