千葉に行く時、首都高に乗っていて車ダッシュ

右に行かなくてはならないのに、左斜線で時すでに遅しでガーン

右車線に入れず魂

仕方なく左へ行ったんですよガーン


そしたら、その先また右へ行けば京葉道路に行けると出ていてチュー

右車線を走っていたら、左から車が次々と追い抜いてきてアセアセ

トラックやら高級車やらが私の前をギリギリで侵入してきてピリピリ

死ぬかと思って怖かったです。


なので帰りは下道で帰ってきたのですが、夕方テレビで首都高で玉突き事故のニュースを見てえーん

やっぱり首都高は怖いなって思いました魂


車間距離なんて取ってくれませんからね…

サーキット場みたい


息子が仕事から帰ってから、ラッシーを作った話を聞いたのですがキョロキョロ


「ラッシーを作ったんだけど、レモンを入れるのね。そしたら瓶にレモンの種が入っていて…」のくだりで嫌な予感しかしなかったのですがハッ


「ラッシーを飲みながら、そういえばレモンの瓶に種って入ってたのかな?って瓶を見直したらカビだったんだ。」ってガーン


「その後に、急いでヨーグルトを飲んでお腹を整えたら下痢しなかったんだよ。ヨーグルトが勝ったんだ。」って言ってましたガーン


何の実験…


瓶のレモン果汁って長く置いておくとカビますよね。

皆様も気をつけてくださいチュー


そして、フォルテは私がいなくても泣き叫ばなかったそうです。

私が時々いなくなることに慣れて来たみたいです照れOK


でも、私のベッドは毛だらけになっていましたアセアセ



私がいない間のフォルテだそうです↑(息子撮影)





ゲロよりはマシかな。