娘、徹夜で頑張ったそうなのですがハッ


夜中の2時に彼氏に電話して「引っ越しやめたい、無理かも泣」って言ったそうですあせる


ゴールデンウィークの休みの分、仕事がたまって残業続きでびっくり

全く引っ越し準備が出来ず、本当に倒れるかと思ったそうですあせる


細々したものを段ボールに詰めず、ゴミ袋に入れてて…引っ越し屋さんがすごく大変そうでしたガーン

なので、玄関にドンドン置いてもらい、私も手伝って運びましたびっくり


暮らしのマーケットで引っ越しを頼んだので、すごく安くてビックリでしたビックリマーク

あまりの安さに申し訳ないので、少し気持ちを包みました👏あせる

仕事も丁寧で、親切で、すごく良い人でしたキラキラ


引っ越し先のアパートは、事故物件とは思えないくらい明るくて綺麗な部屋でした照れ(心理的瑕疵物件って言ってたのに、今日は事故物件とか言っていたよ魂


正直、話を聞いた次の日に目眩と嘔吐になったので、変なのが取り憑いたんじゃないかと不安になりました魂 ナンテナ!


お昼はバーミヤンでテイクアウトして、2人で食べて。

荷ほどきは自分でやってもらいチュー

私は帰宅ラッシュに巻き込まれないうちに帰りましたバスバスバス

地味に遠いあせる


帰りは電車もバスも座れたので良かったですショボーン

体力年齢90歳ピリピリ


明日、彼氏が色々と手伝ってくれるそうで、それまでにはある程度綺麗にしておきたいと言っていたけどあせる

「家に着いたよ」ってLINEを送っても既読がつかないので爆睡してそうですキョロキョロ汗


私もクタクタです

おやすみなさいぐぅぐぅ