昨日、旦那のお給料の事で旦那から電話があり凝視ハッ

定年まで一年をきり、役職を下げられたのですが…

思い切り給料を下げられるのかと思ったら、それほどでもなかったのでホッとしましたあせる


来年の事は分かりませんが、なる様にしかならないのかな。

いざとなったら、私も働く意欲でるのかな?



ふと、私がブログに「旦那が私と歩幅を合わせて欲しい」なんて書いてしまったから、旦那は歩くのが遅くなってしまったのかなって思いました真顔


その事を旦那に話したら「きっとそうだよ!」って笑笑


旦那デスノート、書かないように努力します魂が抜ける


そして旦那にも、私に散々「歩き方が変だよ。太ってるからそんな歩き方なんじゃないの?」とか、酷い事を言った事。

他人を悪く言えば、その言葉が自分に返ってくると言う事も話しましたにっこり


私はヘルニアで手術を選ばす、痛み止めで抑えてホボ寝たきりで足を引きずって歩いていました。


旦那は私の心配などしてくれず、私だけでなく子供たちの心配もしてくれなかったです。


旦那の痛みが治りますように流れ星




ベレンゲール 5インチの服が届きましたニコニコ



可愛いハート





玄関に置いてる苔テラリウムの草がなんか伸びて来ました驚き

分かるかな?右の草

花とか咲くのかな?