昨日、久しぶりに自分の部屋で寝れる…と思ってベッドを見たら凝視ハッ


フォルテのゲロだらけ魂


写真撮って息子に送ったら




いつもはリビングにフォルテを閉じ込めているのですが、私のいない間は自由にさせていたらしく無気力


毎日、私のベッドで寝ていたそうなのですがあせる

毛玉を吐いた感じのゲロがハッ





長い間、留守をする時は

「留守番お願いね。」って声をかけてから出かけるのですが、怒ったんでしょうねあせる


志村動物園の、動物と話が出来るアリスさんを見て。

病気で長期入院して、退院して家に帰ってきてから犬さんの反抗がスゴい理由がいきなり1人になって寂しかったから怒っているとか何かで驚き


それからは私もフォルテに声をかけるようにしているのですが、やっぱり寂しいんでしょうねあせる


帰ってきてから、ずっとベッタリくっついていますからにっこり