今日から3月ですねガーベラ


千葉にいた時、雲が一本縦に伸びてて




旦那に「地震雲かな?」って見せたら

飛行機雲じゃないの?って言ってあせる

写真じゃ分かりづらいけど、飛行機雲ではないと思いました。


でも千葉に頻繁に地震が来てるから、やっぱり地震雲だったのかな驚き


南海トラフが来たら旦那のアパートは海の近くでヤバいのですが、最近避難場所が近所に出来たんだけど、めっちゃ低い鉄塔みたいなやつで驚き

皆んなが逃げてきたら乗り切れるのか分からないほどの小さなやつ魂


いつも給油ランプが点いてからガソリンを入れる人なので、ガソリンは満タンにしておいた方がいいよと言っておきました昇天


息子は昨晩家を出て、茨城にドライブに行っています車ダッシュ

朝日が綺麗な場所があるとか。

お天気が悪いからどうなのかなあせる


私はヨガに行く予定ですにっこりナマステ