体験して来ましたにっこり


心配していたほど暑すぎず、気持ちの良いくらいの汗をかいてにっこりあせる

入会してきました。


3ヶ月で辞める気満々ですが、3ヶ月間は頑張ろうと思います。

家に帰り、体重計に乗ったら増えてました無気力ナゼ


行く前に乗ってなかったので、増えていたのではなく…ずっと前から重かったのだと思いますが真顔


どんどん体重が増えていく私の体はどうなってしまったのかネガティブ

ヨガを頑張れってことね。


担当のインストラクターの方に説明を聞いている時に

「緊張していますか?」って聞かれてあせる


「はい、緊張しています。さっき、男子更衣室に間違えて入ってしまいました昇天」と答えました…。


緊張して間違えたのではなく、間違えてしまって緊張しました泣笑


ヨガが終わった時に「ナマステ〜」って言うのにっこり



家に帰り、何か届いていると思ったら



オリエンタルカレーの送ったやつがハズレだったから、残念賞的なやつでした。

全然、残念ではないですけどニコニコ


ナマステ〜