誰が何と言っても幸せなこと、ありますか?


だいたい個人的な幸せなんて、表に出さなくて良いと思います。


私も今、すごい幸せなことしていますが(お仕事の帰りにお寿司屋に寄ってビール飲んでお寿司食べてるだけです)、とくにそれで完了って思います。


自分の幸せに正解が欲しい人、いますよね?


人と比べてどうなのか、とか、考えちゃう人、いますよね?


わからなくもないです。


でも、良いんですよよだれ


道徳から外れていても、少しギョッとしちゃうこと、ふわふわのケーキ食べて吐き出すとか、あなたにとって幸せなのならば、良いと思います。


そのままのあなたを強くしていきましょうニコニコ





ヒーリングとNLPを用いたセラピーをしています。


ただいま無料のモニターさんを募集しております。


お気軽にご連絡くださいドキドキ


📩

kazenoiroha0404@gmail.com