私は摂食障害の経験者です。16歳の時にダイエットをしたのをきっかけに、拒食症になり、そこから過食症へ移行し、過食嘔吐をするようになりました。


吐くのが苦手で、というか出来なくて、でも太るのが怖くて怖くてたまらなくて、吐く練習をしました。


「太ったら生きていけない」と思いながらも、大量な食べ物を身体に詰め込みたい。

「吐けなかったらどうしよう」そう思いながら食べるのは、決して楽しくはないのに、やめられない。


今は摂食障害はありません。

ただ、いろんなものに依存的になる傾向はあります。

傾向はありますが、普通の範囲内におさめることが出来ています。


依存している時って、考え方がとても凝り固まった状態になっています。

NLPで、心を柔らかくします。

ヒーリングで、心の入れ物を緩めます。




ヒーリングとNLPを用いたセラピーをしています

ただいま無料モニターさんを募集しています

お気軽にご連絡ください
📩
kazenoiroha0404@gmail.com

【公式ライン】