NLPを使ったカウンセリングでは、クライアントさんの周囲で起きている出来事ではなく、クライアントさんの内面に触れていきます。


なかなか、「良い」状態でいることを選べない方っていますよね。かつての私もそうでした。


「良い」を選べない理由は、慣れていないからかもしれないし、知らないからかもしれません。「良い」状態でいてはいけないと、ブロックをかけていることもあります。


私はNLPを知ったことで、どんな時でも「良い」状態でいることを選ぶようになりました。ヒーリングによって、身体の感覚を強くして、「良い」状態を強く感じられるようにしました。


不思議なことに、良いことが起きるようになります。この感じを一度体験してみてください。


私が得意なのは、ブロックを見つけること、それを丁寧に外しすお手伝いをすることかなと思っています。私もかなりの、ガチガチのブロックがありました。苦しい状態、よくわかります。




ヒーリングとNLPを用いたセラピーをしています


ただ今無料モニターさんを募集しています


お気軽にご連絡ください

📩

kazenoiroha0404@gmail.com


【公式ライン】