今年も残り数時間…。
たくさんの方からの、優しさ、温かさで救われた一年でした。
今年は、これでもかってくらい、悲しい別れが盛りだくさんの年で、
笑うことも忘れてしまう時がありました。
でも、そんな時は必ず温かい言葉をかけて、支えてくれる
そんな大切なお友達がたくさん!
感謝の気持ちでいっぱいです!本当にありがとうございました。
来年もたっくさんの笑顔とドキドキ、ワクワクがみなさんに訪れますように♪
そんな楽しい瞬間をご一緒させてもらえたら嬉しいなぁ~なんて(≡^∇^≡)
バイバイ2011年(*^o^*)/~
大切な事、大切な人に気付かせてくれたこの年を忘れないよ!
ワクワク2012年o(〃^▽^〃)o
どんな年になるかな?ドキドキしながら待ってるよ!
そして、2012年も大切なみなさん、どうぞよろしくお願いします(‐^▽^‐)
…今年は除夜の鐘じゃなく、空に笑いながら年越しします♪
たくさんの方からの、優しさ、温かさで救われた一年でした。
今年は、これでもかってくらい、悲しい別れが盛りだくさんの年で、
笑うことも忘れてしまう時がありました。
でも、そんな時は必ず温かい言葉をかけて、支えてくれる
そんな大切なお友達がたくさん!
感謝の気持ちでいっぱいです!本当にありがとうございました。
来年もたっくさんの笑顔とドキドキ、ワクワクがみなさんに訪れますように♪
そんな楽しい瞬間をご一緒させてもらえたら嬉しいなぁ~なんて(≡^∇^≡)
バイバイ2011年(*^o^*)/~
大切な事、大切な人に気付かせてくれたこの年を忘れないよ!
ワクワク2012年o(〃^▽^〃)o
どんな年になるかな?ドキドキしながら待ってるよ!
そして、2012年も大切なみなさん、どうぞよろしくお願いします(‐^▽^‐)
…今年は除夜の鐘じゃなく、空に笑いながら年越しします♪



)



ランチオフ会
ってことに!





ライブ会場へ



って思いました。











