今年も残り数時間…。

たくさんの方からの、優しさ、温かさで救われた一年でした。

今年は、これでもかってくらい、悲しい別れが盛りだくさんの年で、
笑うことも忘れてしまう時がありました。

でも、そんな時は必ず温かい言葉をかけて、支えてくれる
そんな大切なお友達がたくさん!

感謝の気持ちでいっぱいです!本当にありがとうございました。


来年もたっくさんの笑顔とドキドキ、ワクワクがみなさんに訪れますように♪
そんな楽しい瞬間をご一緒させてもらえたら嬉しいなぁ~なんて(≡^∇^≡)



バイバイ2011年(*^o^*)/~
大切な事、大切な人に気付かせてくれたこの年を忘れないよ!


ワクワク2012年o(〃^▽^〃)o
どんな年になるかな?ドキドキしながら待ってるよ!

そして、2012年も大切なみなさん、どうぞよろしくお願いします(‐^▽^‐)


…今年は除夜の鐘じゃなく、空に笑いながら年越しします♪
復興支援ライブ
『KYOSUKE HIMURO GIG at TOKYO DOME “We Are Down But Never Give Up!!”』



6月12日、東京ドームで行われたライブに、行ってきましたきゃー

今回のライブは、本当は一夜限りといことだったんですが、
チケット応募総数が半端じゃなく、追加公演が決定!
おかげで、2日目の6月12日のライブのチケットを手にすることができましたアゲアゲ↑↑
(2日間の応募総数50万人を超えたみたい・・・恐るべし・・・ひゃ~・・・

全曲BOOWYの曲というかなりのプレミアライブなっ・・・なんと!
が・・・切ないことに私の年代はリアルタイムな年代じゃないガーン

でもでも、どうしても行きたくて、チケットもめでたく当たったし、
思い切って、りりたんを誘ってみましたきゃー
りりたん、一緒に行ってくれてありがと~ありがとう

そんでもって、りりたんは、チャク姉たんと連絡を取ってくれて
当日は、3人でミニ2ランチオフ会ご飯ってことに!
一度で2度おいしいきゃーウキウキ気分で、当日は東京に向かいましたGO

新幹線のホームにお出迎えに向かい、りりたんと久々の再開を喜んでにへ
迷子になりかけながらもチャク姉たんと合流てへ

そのまま東京ドームに・・・間ね、2駅で乗り換えるところ話に夢中で乗り過ごしそうになるし、
帰りの電車は、オレンジの電車に乗って、次に黄色い電車に乗ればいいとか笑
子供かって苦笑
そんなノリで、ドーム近くのお店でランチ、もちろん写真撮り忘れました汗

あっという間に楽しい時間は過ぎて、開演1時間前、
チャク姉たんと泣く泣くお別れしてえーんライブ会場へGO

東京ドームの中には入ったのが今回初めてで、まずその広さに圧倒はっ
みるみる内に、客席が埋まってすごい熱気びっくり

開演直前には今回のライブの趣旨、収益は全て義援金にあてることを伝えるアナウンス。
それと同時に、オーディエンスから自然に拍手が沸き起こり、
アナウンスの呼びかけで全員で黙祷。
しばし、その時間が訪れるのを待つと・・・

歓声と共にロックの神、氷室さんがステージへきら
鳥肌が立つと同時に、圧倒的なオーラとパワーにグッと引き寄せられる感覚号泣ッ
その時点で、来てよかった~~~え~んって思いました。

一曲、DREAMIN'から始まり、のっけからハイスピード、ハイテンションノリノリ
10曲くらいノンストップで歌いっぱなしおんぷ
氷室さんの、パワーに負けないくらい、歌い踊り、腕をブンブンノリノリ

MCを少しはさんですぐに、歌い始める氷室さんおんぷ

アンコール含めて、25曲をアグレッシブに私たちに届けてくれました♡

もうね、どんな言葉を言っても足りないくらい、
オーラ、パワー、スピード、最後の最後まで最高でしたきゃ
5万5000人を熱狂させ1つにさせる、氷室さんは昔も今も、決して輝きを失わない
KING OF ROCKキイロキラキイロキラキイロキラ

本当に、本当に最高の夜を、過ごすことがでしましたきゃー

こんな素敵なライブを開いてくれた氷室さんに感謝です。
そして、少しでも、氷室さんの思い、今回このライブに参加した人たちの思いが
被災地の方々に届きますように・・・。

そして、りりたん、チャク姉たんありがとうサンクス5
初めて作ったものが、思いのほかよい出来だったので、
調子に乗って、またもや作りましたよ~キャッ☆


ベーコン、バジル入りポンデケージョキラキラ

$irohaさんのブログ-DVC00055.jpg

ちょっとベーコンが大きすぎたけど、そこはご愛敬w
簡単なのに、モチモチ最高~~~きゃー
益々ハマりそうですきゃ

前回のブログに、コメント頂いた方々、ありがとうございますありがとう

どうやって作るの?ってあったのでレシピ載せます~!
(このレシピ某レシピサイトから頂いたものに、オリジナルを少し加えたものです!)

<材 料>

・白玉粉…100g
・パルメザンチーズ…50g
・牛乳…60CC
・タマゴ…1個(溶いておく)

・ベーコン…1~2枚(お好みで調整 刻んでおく)
・ドライバジル…適宜

<作り方>
1.白玉粉とパルメザンチーズをボールに入れて軽く混ぜておく。
 
※このとき、白玉粉が粒状のものの場合、潰すと簡単に粉状になるので
   このひと手間を加えてください。

2. 1.に牛乳を2回くらいに分けて、混ぜる。(ここからは手で)
  水分が少ないので、ポロポロになると思いますが、気にせずに!
  そこに、溶いておいたタマゴを2回に分けて入れ、捏ねる。
  8割くらい捏ねたところで
  ベーコンやバジルを投入。全体に混ざるように更に捏ねる。

3. 全体に混ざり粉っぽさがなく、まとまってきたら、
  丸めてラップをして冷蔵庫で30分休ませる。

4. 休ませた生地を12等分にして、丸めて190度(500wの場合)20分焼いて出来上がりキラキラ

  チーズ好きの方は、とろけるチーズを入れたり、クリームチーズを包んだりすると
  風味がよくなって、いいかも!
  
レシピを書くのなんて、初めてなのでわかりにくくてごめんなさいごめんね

お時間ある方は作ってみてくださいね~にゃ