午前中は友人Aと美味しい場面がてんこもりな映画を観て、お腹をぐ~ぐ~鳴らしながら遅めのランチ。
 
美味しかったなぁ。
楽しかったなぁ。
 
Aと流れ解散をしたあと、
夕方から会う友人の為に
ケーキケーキを買いにデパ地下へ行きました。
 
思ったより時間が出来たので、前から行きたかった本屋さんに寄ったり、
システム手帳のリフィルを買いに行ったりしました。
 
そして…帰ろうとしたらirohaちゃん 王様の耳はロバの耳-4836dc139bdb5.gif
すご~い懐かしい人とバッタリめぐり会いました。
 
声をかけられた時には
戸惑ったけど、
 
嬉しかったなぁ。
 
しばらく立ち話をしていましたが、話が尽きなくて…コーヒーをしに行きました。
 
 
昔と変わらないバイタリティーを持っていて、最後に会った時よりいい感じで
丸くなっていて
ホントに話してて楽しかった。
 
 
私の丸裸を受け止めてくれそうな大きさは相変わらずで、まっすぐに向かってくる勢いもそのままで、
 
ホントに昔に帰ったようなひとときでした。
 
お互いに名残惜しかったけど、夕方から我が家で
別の友人と会う約束をしていたので帰宅。
 
近いうちにご飯でも行こうって言ってくれたけど…。
ふざけて『また考えとくよ~irohaちゃん 王様の耳はロバの耳-1FL0311.gif』って言っちゃった。
 
『前向きに善処下さいませ。』やて~。
言い方が面白くて
思わず笑っちゃった。
 
 
ず~っと前にもこんな会話あったかも。
 
 
夜は
友人に確定申告を仕上げてもらって、一緒に夕飯を食べました。
 
 
食べまくり。飲みまくり。この友人は私の一番大切な友達で、私の作るご飯の大ファン。
 
どの料理も喜んで食べてくれました。
 
 
お土産用のお料理も喜んでくれたirohaちゃん 王様の耳はロバの耳-1FL0479.gif
 
 
スタバのirohaちゃん 王様の耳はロバの耳-1FL0576.gifさくらラテも
美味しかったし、
 
 
irohaちゃん 王様の耳はロバの耳-1FL0871.gif映画も面白かったし、
ランチもおいしかったし、
 
面白そうで読みやすそうな本を3冊ほど買えたし、
気になっていた
システム手帳のリフィルも買えたし、
 
懐かしい人irohaちゃん 王様の耳はロバの耳-image0034.gifにも再会できたし。
 
お家居酒屋で盛り上がったし。
 
 
よい1日でした。
 
 
来週も頑張れそう。