私って、前世は牛の関係者やったんと違うかなぁ?って思うほど、乳製品が大好き。
 
 
最近、牛乳について考えています。
 
 
私が一番美味しいと思うのは、コンビニとかに売ってる200ccぐらいの奴でストローをさして飲む牛乳。
 
 
お家の冷蔵庫から出してコップに入れて飲む牛乳とは全くちがう。
 
 
温度かなぁ?
ストローで少しずつ飲むからかなぁ。
 
 
 
家でもコンビニ級の美味しい牛乳が飲みたい。
 
 
そう思った私は毎日いろんな牛乳の飲み方を試しています。
 
 
冷蔵庫から出して5分ぐらい放っておいてから飲む。
 
ストローを使って飲む。
 
 
プラスチックのマグカップに入れて飲む。
 
 
う~んirohaちゃん 王様の耳はロバの耳-1FL0321.gifどれもちゃうねん。
 
何でなん?
 
お家の牛乳が美味しくない訳じゃないのよ。
 
 
けど…コンビニのんとは違うよなぁ。