今日は朝からツイてないったらない。(笑)
 
 
1お弁当と一緒に入れていたお茶がじゃじゃ漏れ。
お弁当のトートバッグもスカートもコートもびちゃびちゃ。350㏄入りのボトルが空っぽになってた。
 
 
2家に帰ったら、家族が内鍵を掛けたまま寝てしまってて、極寒の中30分ほど待ちぼうけ。
 
 
3寄り道したい場所があったんだけど、雪が降ってきたので諦めた。
今週はもぅ無理。
 
 
4かかって来たirohaちゃん 王様の耳はロバの耳-1FL0800.gifに出られなくって、かけ直したら繋がらなくって、早く決めたい事が決まらない。
 
 
今日は何をしてもダメなので…もぅ寝よ~っと。
 
プロフェッショナル仕事の流儀は録画やなぁ~。
 
 
今日も徳永英明さんに癒されましょう。
 
泣く?
irohaちゃん 王様の耳はロバの耳-1FL1149.gifirohaちゃん 王様の耳はロバの耳-1FL1149.gif今日は泣かないよ。
 
いやっ?泣くかも~。
 
 
今日は清水翔太かなぁ。
 
 
君に出逢えてよかった~切ないけれどよかった~irohaちゃん 王様の耳はロバの耳-1FL0518.gif