インタビュー・セッション ご感想2 | いつもと違う角度から 自分を見る体験ができる インタビュー・セッション

いつもと違う角度から 自分を見る体験ができる インタビュー・セッション

来てくださった方の話をお聞きして、身体の内側にある才能や魅力を引き出すインタビュー・セッション。
自分にダメ出しを続けるよりも、「こんなところがあったんだ」を一緒に見つけてみませんか。

 

話しやすく楽しい時間でした。
自分の頭のなかの多方面に伸びるベクトルが反響しあっているような感覚が
あるのですが、シンプルにわけて無駄な枝葉をそがれた感じです。
今やることを改めて整理できました。

N.C様

 

 

改めて質問をしていただくことで、自己理解が深まったと共に、
見える化していただいたことでそれを確認するような体験でした。

理解力と鋭い視点と、一方で寄り添ってくださる暖かさとお人柄、
すべてが心地よく、セッションだけでも楽しい時間でしたが、
やはり文章にしていただくことでしっかり受けとれますね。
今後いろんな転換期があった時にまたお願いしてみたいです。

F.M様

 

 

自分の中で感じていたことが、おもしろいほど繋がって、
『今まで必死にもがきながら進んできた自分』は
決して間違ってなかったという気づきと、そんな自分が健気で
愛おしいなと思うことができる時間でした。

『人のエネルギーが転換するところが好き』という
本当に本当に核の部分を気づかせてもらえたことは、
今後の人生、迷路に迷いこむことなく、たとえ寄り道しても、
ここさえ忘れずにいたら大丈夫というどっしりとした感覚、
それでいて広大で穏やかなそんな世界に行けたような不思議な感覚になれました。
より自分と深く繋がれるきっかけを作ってもらえて感謝しています。

今後、何か活動を始めたいと進みだした時、自己紹介文もお願いしたいです。

K.A様

 

 

ひとつひとつの言葉がヒーリングのようで、とても心に響く内容でした。
自分でも気づけていないようなわたしの真ん中を
言葉にしてすくいあげてくださったように感じて、
改めて自分を感じることができ、
こうなりたい未来が近づいたように思えました。

T.S様