こんにちは☀


トライフィルプロ3回目〜10日目経過記録です🐝

【10日目洗顔スキンケア後】



赤みや色素沈着が無くなりダウンタウン期を脱しました👌



【施術前】






クレーター部分の改善はまだまだ難しいですが、、😭


クレーター以外の頬の開き毛穴が引き締まった事で、ツルッとした艶が出てきました😆


鼻の毛穴については、トライフィルプロダウンタイム中も角栓によるザラつきが気になったので、詰まり毛穴についても、トライフィルプロでめちゃくちゃ改善する!という事は難しそうです、、😂



クレーターや鼻の詰まり毛穴の問題はありますが、広い面積を占める頬の毛穴が引き締まった事で、全体的に見て肌が綺麗になった感じがあります✨!



トライフィルプロは後1回受ける予定なので、4回目を受けたらまた経過を追っていきたいと思います🤓


最後まで読んで頂きありがとうございました🌸