こんばんは🌙
最近寝不足なのですが全然眠れてないですあせる
仕事で心身疲れてるのですが趣味の事をやりたーいで寝るのが遅くなってダウン

今日こそは早く寝よ!(๑>◡<๑)


ギャンの進捗です
↓↓↓


おお!!

なんかいい感じだ!

あとシールドを作れって最後にもう一度艶消しスプレー吹いて完成かな?Σ੧(❛□❛✿)

デカールもうちょい増やす?どうしよー、、


今日は仕事帰りに病院と

アニメイトに行ってSEEDのグッズないかなー?って思って行ったけど何も無くて泣

あの200円のガチャガチャのクリアカード?のやつがどこにもない。


とりあえず

奥さんへのお土産だけ買って帰宅です。

カードキャプターさくらの色紙!!

イラストはCLAMPなのでめちゃ好きです

ストーリーは自分はわかりません_(:3 」∠)_


最後まで読んでくれた方ありがとう(๑>◡<๑)