サムネイル

久しぶりのブログ更新です!
最近仕事が大変です_:(´ཀ`」 ∠):仕事がほんとマイッチングなんです
汗
日常も大変で再販や新発売の時にJoshinに行けないってのもありますが
SEEDフリーダムのプラモデルが全く買えず!!
泣いっぱい欲しいの発売してるのに買えてないダウン

⬇︎のガンダムウィーク休暇申請したい!笑


⬇︎六月末に出るジャスティスカッコ良すぎる!買えるのか?買えないのか、、


今YouTubeとかTwitterでめっちゃSEEDフリーダムの切り抜きが流れてますね(๑>◡<๑)
Amazon primeに入って映画見るか悩む
汗劇場では3回見てます🎶
Blu-rayは絶対買おうと決めてますアップ!!

そんな中シャア専用ゲルググをウェザリング仕上げで作ってみました。


テキサスの攻防!


いつも通りの汚し方で作ってみました。

あとデカール貼って終わりです。

モノアイは3Dシール貼ってみました。

ちょっと暗くなってしまったあせる



積んであるギャンがまだいるので

作って2体並べてテキサスの攻防!やりたいです笑


まあまあ?いい感じ?に作れたのではないでしょうかあせる

ウェザリング難しい

やりすぎるとただ汚くなるし

やらなさすぎてもダメだし汗


話はめっちゃ変わって

ゲームセンターでホロライブのぬいぐるみいっぱい取ってきましたビックリマーク

腕を通せてすっごいもちもちなので気持ちいいです(๑>◡<๑)


久しぶりの更新でした

最後まで読んでくれた方ありがとうアップ音譜