サムネイル

前回岡山いちご狩りをしたあと
同じく岡山にある
日本一の駄菓子屋に行ってきました。
音譜
YouTubeでも結構取り上げられてるので有名なところです。
一時期はガンプラめっちゃ売ってたみたい
!!!!

自分が行った時はガンプラはもうそんなになかったです。涙
3月のお知らせでガンプラは入荷しないって書いてありました。





外観です笑


行った記念に色々駄菓子買っておきました。

土日のため人はたくさんいましたが

とても広いので特に狭くて何も見れないとかはなく快適に買い物できました音譜!!


そして新たなポケモンカードお迎えしました!

前からずっと欲しかったジャローダVアップ


ポケモンブラック2をやりまくってたのでメイやジャローダは愛着めちゃありますΣ੧(❛□❛✿)音譜





そのごゲーセンでリボンちゃんのティッシュケースとりました。

ハム太郎もついでに




という感じでなかなかハードな土日でした。

最後まで読んでくれた方ありがとう