おはようございます☀️
昨日は連休明けから残業で少し疲れましたが
帰り道に寄り道して
可愛いポケカ買いました♪
300円でゲット!安いアップ!!


ゲットしたのは真ん中のシキミというカードです。音譜

少し前まではトレーナーカード高かったから300円でゲット出来るようになったのでコレクションだけする自分にはめちゃ助かる(๑>◡<๑)


話は変わって

前回同時に買った

食玩のジムを!(๑>◡<๑)

ドムは一つ前の記事にありますΣ੧(❛□❛✿)


白を汚すのほんと難しい。

まだまだ技術不足です








ジオラマと合わせたりしたらいい感じにはなりそう。

なんかこのジム強そう笑Σ੧(❛□❛✿)


ビームライフルも付属するのでいっぱい遊べます笑

食玩なので何も気にせずガシガシ動かせるのがいい!

塗装はしないから擦れて塗装剥げることもないし🎶

値段高いけどお手軽ってところがいいかなービックリマーク


以上食玩ジムでした

ガンプラにも負けないかっこよさと稼働範囲

で凄く良かったです。

もう少しかっこよく汚したかったなー。

またYouTubeで勉強しようー


⬇︎最近コードギアスのゲーム始めてみました笑

可愛いラブラブ

星3とレアリティ低いですが可愛いので使ってます。

最後まで読んでくれた方ありがとう(๑>◡<๑)

SEEDもうすぐ映画終わりますね!

最後に見ようかなー悩むなー特典欲しいなー✨