今日から仕事です。
夜中の4時まで全く眠れず笑。
まだ明日休みなんじゃない?とか思いながら寝ました笑
ちゃんと出勤してます_:(´ཀ`」 ∠):
超寝不足ですあせる

GWなんやかんや
やることあって気づいたらもう終わった涙
10連休あったのに!!
なんか勿体ない休み方したような、、

予定はほぼあって
ダラダラしたのは1日だけなのに、、
なんだろう勿体ない休みの使い方したなーと反省が_:(´ཀ`」 ∠):

さて今日は
GW初日AEONとエディオンで見つけた食玩を紹介✨

⬇︎gフレームという食玩⬇︎

これ販売の仕方が少しずるいというか、、

稼働関節パーツと本体別々で売られてて

動かして飾ろうとするには絶対2個買わないといけないシステム!ダウン

しかもお値段一つ750円くらい2つ買うと約1500円

うーんHGガンプラ買えちゃうなー笑_:(´ཀ`」 ∠):ビックリマーク

ってなるけどこの食玩には食玩の良さがあるというか、

気軽に作れる所かな?♪

発売日に探してドムめっちゃ売り切れで諦めてたのに

何故か再販?してて誘惑に負けて買ってしまったこれで合計約3000円あせる

実はあとから2つ買い足したから食玩で4500円使ってることになる!?ヤバイΣ੧(❛□❛✿)


さてまずはドムから⬇︎


あえて言おう!これは食玩!

お菓子つきおもちゃ!

お菓子付きおもちゃでこのクオリティ!

良いのでは?良いのでは♪(๑>◡<๑)


艶消しとウェザリングしただけだけど♪

もうちょい汚しても良かったかなー?


スポンジにインクつけてスタンプしていくということを初めてやりました。あと気持ちドライブラシ

一応YouTubeでやり方を見ながらやってみました(๑>◡<๑)

まあまあ戦場で戦いをした雰囲気は出せたかな?と思います






食玩でこの稼働範囲とクオリティ

悪くない!

⬇︎HGのドム!

ガンプラと食玩どっちも悪くない。

流石ドム



次はジムと昔作ったゲルググとザクを紹介していきます(๑>◡<๑)

ジムは超ウェザリング失敗してます涙

白いのを汚すのは難しい!あせる

最後まで読んでくれた方ありがとう音譜