GW
何故か特にやる気が起きず、、、
これが五月病か!Σ੧(❛□❛✿)!!
明日からいっぱい活動しようかな
この2日は怠けすぎたかなあせる
GW中にはアカツキ仕上げます♪

今日は元々集めてたポケモンカードをスクリューダウンに入れて飾ってみました。
スクリューダウン高い!ダウン透明の入れ物の事です。あせる



こんな感じで飾ってみました!アップアップ

棚の中なので埃対策も出来てます(๑>◡<๑)


リーメントや小物置いたりして少し海辺らしさをだしました。

スクリューダウンはウルトラプロっていうやつの少し高いのも使ってます音譜


適当にデコレーションしてみました。

少し高いスクリューダウンに笑

何故か英語版が混ざっているのは日本語だと高すぎて買えないので英語版に音譜


話は変わって自然光キュベレイ⬇︎⬇︎

明日の夜にキュベレイにデカール貼っていこうかな♪


皆さん良きGWを(^ ^)

最後まで読んでくれた方ありがとう音譜