サムネイル

​残業時間が増えてきたのと
お局とのトラブルでマイッチング状態。
大変です笑笑


そんな事はまあ今は置いておいて

リコリコの1番くじ引きました!



サムネイル
 

さあ何が出たのか?!
Aは出たのか
!?




サムネイル

​Eが二つ アップアップ
F一つアップ
H一つダウン
G二つ
_:(´ཀ`」 ∠):なんでだーー涙笑
残り方がよくてAめちゃあたりやすい残りだったのに!!残念_(:3 」∠)_ダウンダウン
タンブラーとかは普段から使えるので欲しかったので、まあよしではないけど良しとするかーー

1番くじ厳しいーー!!

限りあるお小遣いがー涙

ガンダムのGフレームっていう食玩も欲しいし

ガンプラも欲しかったのにー笑





 


キュベレイここまでしか完成出来ず。

今度の週末に完成させようかなー笑。

ゆっくり作っていこう!ビックリマーク

組み立てる時が1番楽しい🎶アップ




リコリコ1番くじA欲しかったなー