サムネイル

一年ぶりくらいにカラオケ行ってきました♪さっき帰宅キラキラ
SEED祭してきました笑
freedom歌ってきました。
難しい!
JOYSOUNDはSEEDとコラボしてるのはしってたけどDAMで歌いました。🎶
アニメ映像無かったなーそりゃそうか
!?

ワンチャンJOYSOUNDなら映像あったのかなー?とか思ったり。

仕事でお局とトラブルになったりで大変な1週間でしたがカラオケで少し嫌な事を吹き飛ばしました笑
!?

気持ちが沈んでる時はアスランみたいな人が近くにいてくれたらいいのにと思った笑笑




サムネイル

まあ嫌な事は忘れて好きな事に没頭しよう!せっかくの休みなのだしあせるビックリマーク
​少し棚のガンプラゾーンを公開↓




サムネイル

​ガンプラ作りだして0の状態から結構増えました!笑まだ他の棚にもガンプラいます。音譜




サムネイル

さて肝心のキュベレイ進捗ですが
いい感じです。
!?
写真だと分かりづらいですが
白の所はサフを吹いてからピュアホワイトの上からパールホワイト
ピンクもサフを吹いてパールピンクレッド
青はシルバーの上からクリアブルーでパールクリア
とパール仕様にしてます(๑>◡<๑)
写真だとマジでパールなのか分からない涙
ダウンダウンダウン




サムネイル

もうすぐキュベレイ完成です!

最後まで読んでくれた方ありがとう
良き休日を(๑>◡<๑)
昔のガンダムの食玩です↓↓
クオリティ高い!!お値段もたぶん安かった500円以内のはず!!