いきなり春!!

気温が急に上がった気がする
めちゃ暑い桜
土曜日は半袖でも行けた!
半袖でカーディガンぐらいでちょうどいい!
いつもの服装だけど笑

カーディガンは羽織るだけ+軽いから
着てて楽ってのがあるΣ੧(❛□❛✿)
地味に春服欲しいなとか思う!
春服はまあまあある方だけれど
たまに楽天で服を見てる買わないけど笑ダウン



そういえばアップアップアップ
昨日横浜ガンダムで花火とかドローンでめちゃイベントあったみたい!花火
生で見たかったなー
Xで流れてくる動画と画像を見てましたビックリマーク
西川貴教のfreedomとか流れたみたい!!
絶対楽しいイベントやったやん!!Σ੧(❛□❛✿)アップアップ



4月!!4月かーービックリマーク
4月は何を買うか、、、、
悩むなー、なんか色々発売や再販した気がするんだけどあせる


欲しいガンプラを買うか
それとも欲しい違う模型を買うか!!!ビックリマークビックリマーク
究極の2択!!_:(´ཀ`」 ∠):

キャンディ塗装の練習をしようと思ってるので塗料も買わないといけない。
うーん金欠ーー!?!?

後一番くじのリコリスリコイルが欲しい!!アップ
A賞とB賞が欲しい!!

⬇︎がA賞とB賞!!

私服バージョンで立体化してくれるのがいい!!

2回で当たらんかなー?笑

造形はちょっと微妙やけど、ちさととたきなのフィギュア欲しいなー音譜アップ



今日は以前作ったガンキャノンです!!


基本成形色で艶消しとウェザリングマスターとリアルタッチマーカーで完成させました。

グレーはガンメタルで塗装してます。あせる

このガンキャノンはお手本見ながら自分でも出来るのか??でやってみたキット!!

まあこんな物かな?って思う。

これ以上汚すのはなんか怖かったので

気持ちウェザリングしただけですあせる










ガンキャノンの出来があまりにも良かったので2体作りました!!

やっぱガンキャノンは2体はいるよね?笑♪

2体目が良い感じに暗く作れた気がします。

黒サフとか吹いて黒立ち上げすればもっといいんだろうなって思うけど

基本めんどくさがりなのであせる


あと塗装環境も微妙に悪いから

なかなかサフ吹いて完成させたプラモデルが少ない。_:(´ཀ`」 ∠):




次はブレイズザクファントム(緑色)の記事になると思います。

顔だけ作れば完成です音譜音譜



最後まで読んでくれた方ありがとう

4月!!ガンプラか欲しい模型か究極の2択を迫られる!!

塗料も値段上がって辛いな涙_:(´ཀ`」 ∠):