昨日と一昨日は雨が降ったり雪が降ったり
変な天気でガンプラは特にいじらず汗汗
デカールももう無くなってきたし、、あせる
そろそろデカールの SEED系再販してほしいΣ੧(❛□❛✿)

今月は積みプラ崩していこうかなー。音譜
新作はまた今度❗️



週末は昔の友人と遊戯王を笑するため

今日は必死に遊戯王の勉強します!!

慣れてないカードを使うのはほんと難しい!!

基本ラビュリンスと閃刀姫とみかんこ使ってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆アップアップ今回は蠱惑魔作りました

ラビュリンスは家具型です(昔の画像)

ラビュリンス可愛いカード多いから使ってて楽しい!!


めちゃ話脱線したので汗


本題に戻って
ブレイズザクファントムレイ専用機ですが
一般機仕様に変更という事で
思い切って緑にしました⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎


わずかにあるデカールを貼るなら

この状態で貼っていくのが楽だと思ってる

さらば白いザク_:(´ཀ`」 ∠):汗汗


ブレイズウィザードも絶賛制作中。音譜音譜音譜

一回サフ吹いてから作るか悩み中なくてもいいとは思うけれど

ザク本体は黒の所以外は黒サフ吹いて緑吹きました。 

今までのザクと同じだね。

3回同じことしてる笑アップアップアップあせる


今日はこのくらいで
最後まで読んでくれた方ありがとう♪