最近お腹の調子が悪い!
毎日腹痛の今日この頃です笑
今日はホワイトデーかつ再販日!!
SEED再販しすぎ!音譜
そんなに買えないΣ੧(❛□❛✿)
ブレイズザクファントムだけでも入手したいところあせるアップ
セイバーも欲しいし、ドムももう一体作りたいし
うーーむ、欲しい物が多い
まあ買えないと意味ないけれど_:(´ཀ`」 ∠):
たぶん全部売り切れだろうなー土曜日に家電屋巡るけど、、


さてさて本題に
少し前に完成してたダガーLです。
この前の再販の時に買えたやつです🎶


軽いウェザリングで仕上げました。

ガッツリ汚すのが怖いからこんな感じで




もう一体くらい欲しいな!

量産型は何機いてもいい!!アップアップ


稼働範囲良き!

武装も少ないので、そんなに擦れる事もない!

ほぼない笑。

いやー量産機はやっぱいい!!(๑>◡<๑)音譜


ザクと対決するダガーL


シールド汚すのを忘れてるあせるあせる


これはダガーLに勝ち目無しだね(๑>◡<๑)


こんな感じでジオラマとも相性抜群のダガーLでした!!

ダガーLはほんと良キットなので是非作ってみて下さい!!音譜音譜

以上ダガーLでした