久しぶりのブログ更新になります
38℃の熱で5日ダウンしてて
地獄でした。
プラモやる余裕は全然なくひたすら寝てました。
仕事も休んでました。辛い
1週間経ってようやく少し元気にアップ
寝込んでる間にブラックナイトスコードシヴァ発売しちゃいましたねー
地味にあれ欲しかったんだけれども泣
もう売ってない
後ろのビームマントカッコいい♪

今日はイモータルジャスティスです。


映画でシンが乗ったジャスティス。アップ

もうちょっと活躍して欲しかったけど笑

色が足りないのはビームライフルくらい?かなシールドの羽と




シールドは飛ばせて飾るのが一番カッコいいかもしれない!音譜


コンパスのデカール発売するだろうと思って

少なめに貼りました。

発売したら貼ろうかなーって思ってます。

絶対デカール発売する!!はずと信じてる!


ガチャガチャのシンと並べて。このアクスタガチャも一瞬で無くなったよね!!

回してて良かったーー(๑>◡<๑)


シンのフィギュアは持ってないんだよなーあればフィギュアと飾ったけど



シールドの羽の塗り分けは特に難しくなく簡単

むしろビームが発生するグレーのところが難しくこれで妥協しました。汗

別に気にしない人は気にならないから色分けは優秀!

シードアクションシステムもありかなり動きます。

ただポリキャップレスのためサイドアーマーが自分のは取れやすい。!?

そこは昔みたいにポリキャップが良かったかなー。

それかHGCEのインフィニットジャスティスみたいにして欲しかった。(๑>◡<๑)

動かしてたらめちゃ取れます!!笑




劇場冒頭風に

撮影してみました。音譜

ここでやられる敵はたぶん105ダガーだったはず。

持ってないのでウィンダムで代用音譜

シールドも画面側ではなく、民間人を守るように置くのが劇中再現なのですがそこはまあ流しておいて笑笑


最後に3Dシール?みたいなのを貼りました。

30mm用らしいけどガンプラもいけるだろうと貼ってみました。ちょっといいアクセントになった?かな?!?

うーむ、まあ無くてもあってもって感じ音譜

以上HGCEイモータルジャスティスでした。

色分け優秀、過度範囲最新

ただお値段高め_:(´ཀ`」 ∠):

ここ大事!!

安いに越したことはないから。


でもシンが乗るし凄くいいキットです笑音譜

冒頭のシンの戦闘テクはやっぱり流石エースっていう動きしてる。



ちょっとライフリより活躍薄いせいか結構売れ残りをまだ見かけるので

気になった方は買ってみてはどうでしょう?

もう二月は仕事休めない!!

まじで金欠になるーーΣ(゚д゚lll)

残業あれば残業して取り返さねば、二月あと少しだけど

皆さんも体調には気をつけて


ではまた

最後まで見てくれた方ありがとう♪