おはようございます☀
昨日はデカール作業少しやって
2体目バクゥの作業を進めてました。
その前にアビスもやんなきゃなのに
同時進行プラモが最近多い🎶

今日は12月に作ったM1アストレイ紹介します
しばらくSEEDのキット続きそうヾ(๑╹◡╹)ノ"


SEED系にしては新しめ?のためか

色々と作りが違い

良く動くようになってます。(足が3ミリ軸、肩がボールジョイントです)OO系キットで良くみた感じの作りです。


最初なんとなく作ってたけど作ると、おお!これはイイ!!

ってなりました笑🎶



ビックリマーク塗装箇所ビックリマーク

赤色全部

白は成形色に軽くウェザリング

顔の部分塗装

シールド全部

後は艶消し

くらいです

色分けはかなり優秀だと思います。

シールドは白と黒だけですので

シールドさえなんとかすれば劇中通りの色分けになると思います。

自分のシールドはEGストライクから拝借してます

その方が塗装が楽です_:(´ཀ`」 ∠):

稼働範囲良き、色分け良き

文句なしですね。


この前紹介したバクゥと

接地性も凄くいいし。

2体ともいい感じです。

今回はジオラマっぽく撮影しました。

このジオラマ凄く作りいいですよねー!音譜

高いけど涙泣

ストライクダガーと写真撮るのが1番劇中再現なんだけれども

プレバンだから持ってない

SEED系CEでいっぱいでないかなー映画やるしーΣ੧(❛□❛✿)


以上M1アストレイでした。

凄くいいキットですのでもし、みつけたら作ってみてはどうでしょう?

次はザクの記事かアビスなのか、はたまた違うプラモか


最後まで読んでくれたありがとうございます音譜