HGドムトルーパー完成しました!
年末に作ったやつです♪
若干ウェザリングしつつデカールましましで作成
紫部分は成形色に艶消しだけです。


ハロのデカールはやっぱみんなラクス様のために戦ってるから

まあ有りかな?と思い貼りました。


稼働範囲は本当に優秀✨

ただ肩アーマーがくるんくるん回転するから

ポージングに困る事はあったけど微々たる悩み


色分けも凄く良く

足のバーニア部分赤とかで部分塗装するだけ

自分は出来てません笑

合わせ目もほぼ出ない作りになってます

武器はガッツリ合わせ目でます。



キットが凄く優秀なので

上手な方は更にいい機体に仕上がると思います。



自分はもうちょい綺麗に作れただろと写真見ながら反省中笑

変にウェザリングしたから汚く見えるのか

足のバーニアの塗装がミスったかなー涙

紫の所も塗装すべきだったかな?


キットは凄く優秀ですので

是非作ってみてはどうでしょう?

最近はSEED再販に伴いSEEDキットばかり

作ってます笑。

ほんと懐かしくなるヾ(๑╹◡╹)ノ"


最後まで読んでくれた方ありがとうございました。ヾ(๑╹◡╹)ノ"


アビス完成次第アビスの記事書きます。