やっと風邪が治ったので久しぶりにブログ更新!みなさん御心配おかけしました!今日は南船橋のボークスららぽーとに行き委託販売の更新してきました!幼SD用のシャツとワンピースを追加して頼んできました!シャツはこんな感じですワンピースはこんな感じです1着ずつしかないけど…京成船橋の内に展示されているバラキンモクセイナンテンかな?船橋は昔ナンテンがならないって聞いたけど…ヨーグルト