少しずつ秋らしく…秋になりつつありますっていうことは冬のドルパが…少しずつドルパの準備しないといけないので買い物をしてきました!帰りにマックに寄り道してカマンベールチーズチキンを食べてきました!玉ねぎが効いてますね~生チョコシュークリームクリームサイダー