東武百貨店にてハローキティのストラップを購入しました!裏側はステッカーが付いてきます!東北三県のチャリティーです!イヤホンジャックになるのでなかなかありがたいストラップです!しかも400円!撮影ブースで撮影ビターダース話は変わりますが友達のk156様のくろねこさんぽブログは面白いので良く遊びに行きます!