東武百貨店にて | 彩珠華(あすか)の不定期ブログ

彩珠華(あすか)の不定期ブログ

球体人形関係(ボークス系)や天然石を書こうなんて思います!
他の話題も書けれはなんて思いますのでよろしくお願いいたします!

ハローキティのストラップを購入しました!
{DAD34A5A-CC56-4B68-9DA2-AA8DB32D6A4C:01}

裏側はステッカーが付いてきます!
東北三県のチャリティーです!
イヤホンジャックになるのでなかなかありがたいストラップです!
しかも400円!
{FD2C02EA-A4E1-4798-92FC-9529CD97BBC3:01}

{073FB2AB-6A5C-41A2-8137-60042DAA68BA:01}
撮影ブースで撮影
{FD4800E6-3A52-4FE1-A741-CDF9A2D8F616:01}
ビターダース


話は変わりますが友達のk156様のくろねこさんぽブログは面白いので良く遊びに行きます!