少し宣伝を…20日に福島県伊達市に行き買い物してきましたそこで10月に天蚕まつりを開催するらしいです!もし時間のある方&天蚕に興味のある方はお出かけしてみてはいかがでしょうか?今日は2日間お出かけしてお疲れなのでぐったり…昨日のワンシーン!どうみてもちかが何か言いたげな感じ!