こんばんは、放課後等デイサービスIROHAですニコニコ

 

またまた緊急事態宣言が発令されてしまいますねガーン

いつになったら、マスクの要らない日常に戻れるのでしょうかショボーン

日々の活動に様々な制限がある中、お子様たちはよく頑張ってくれているなと思います星感染防止対策はもちろんですが、そんな中でもひとつでも多く、IROHAでの活動を楽しんでリフレッシュしてもらえるように、考えていきたいと思いますウインク

 

明日は“母の日”ということで、プレゼントを製作しました花束

スポンジにお花を生けて、カードに想いを添えて、一生懸命取り組んでいる姿がとてもステキでした乙女のトキメキ

 

こんな感じにラッピングして、仕上げましたプレゼント