楽しかったー!

NEWS 大集会 2020

15:30からのしか見れてないけど、
可愛かった〜💚💛💜

やっぱり…
3人が笑顔でいてくれると
嬉しい💚💛💜

楽しそうだと
一緒に楽しくなれる!!

ZOOMにするか悩んだけど、
普通ので良かった!

映るかも、とか、
見てくれる??とか、
変なとこに気がいって
ゆっくり楽しめなかったかもーー(笑)

見てるだけの人で良かった(笑)

(←後からまた見れるのに、
初回のドキドキが大事な人)


今から始まる!!
って時に…
友達が乱入してきて、
イラッ!!
ってなったんだけど。

NEWSヲタの友達だったから
なんやかんや一緒に見てたー。

でもめっちゃ話しかけてくるから、
所々見落としてて、
それがまた
イラッ!!(笑)

いやでも、
NEWSの可愛さに
全部癒されたんだけど💚💛💜


WORLDISTAのDVD楽しみ音符
STORY TOURも楽しみ音符
秋のイベントは〜
コロナのせいで行けるかわからないあせるあせる
でも、気持ちは楽しみ音符

ドッキリも笑ったわぁ〜。
いい歳して、なにやってんだか。
そんなとこが可愛すぎるんだよ〜。
ほのぼのしてるわ〜。


早くもう1回見たい。
何回も見たい!!

18時のは、
絶賛夕食準備中〜だったので、
明日の楽しみ!!


Endless Summer
良かったよ〜💚💛💜

泣きそうになった。

また明日からも頑張ろう!
って思えたよ。


慶ちゃん、まっすー、しげ、
ありがとう!!
こんなに楽しませてくれて。
癒してくれて。
ホントにありがとう!!!


ぜひとも、またやってね〜。